004 - 点数勝負

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 20 / x 2 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
20

問題

太郎君と次郎君は次回のテストで勝負をすることにした。しかし太郎君はとても頭が良いため、次郎君は普通に比べるだけは勝てないだろうと考えていた。そこで勝負方法について次のように提案した。

「テストの点数の各桁を足した数を使おう。例えば123点をだったとしたら1+2+3=6点がポイントとなる。このポイントが多かったほうが勝ちにしよう。」

太郎君は腑に落ちないところもあったが、この勝負を行うことにした。

だがここで一つ問題がある。太郎君らが通う学校のテストは点数が5桁、6桁、もしくはそれ以上のときがある。二人ともそんなに多い数の計算は面倒くさいと言う。そこであなたが二人の代わりに勝敗をつけることになった。どちらが勝負に勝ったのかを代わりに求めてあげよう。

入力

a b

一行目に太郎君のテストの点数aと次郎君のテストの点数bが空白区切りで与えられる。

出力

太郎君の勝ちなら"Taro"と、次郎君なら"Jiro"と出力せよ。

もし引き分けだった場合は"Even"と出力せよ。

制約

すべてのテストケースについて以下の条件を満たす。

  • 0 ≦ a,b < 109

入出力例

入力例 1

12345 98

出力例 1

Jiro

この場合、太郎君のポイントは1+2+3+4+5=15であり、次郎君は9+8=17である。そのため98点しか取っていないにもかかわらず、次郎君は勝つことができた。


入力例 2

9876 13579

出力例 2

Taro

次郎君が太郎君より点数が高かったのにも関わらず、30対25で負けてしまった。


入力例 3

1234500 591

出力例 3

Even

このように値が違っても足してみたら同じになるケースもある。


訂正

2018/05/04
Bash言語においてテストケースの一部がWAになる不具合を修正しました。