011 - 人気のアイスクリーム店

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 1 / x 1 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
1

テンアイスクリームという名前のアイスクリーム屋さんがあります。 このお店では常に 10 種類のアイスクリームが店頭に並ぶようにして います。お店の店長は商品開発の参考にするために、アイスクリーム の売れ具合を表すグラフを毎日作成しています。

そんな店長のために、あなたは各アイスクリームの販売数を表示 するプログラムを作成することになりました。

課題

一日に販売されるアイスクリームの総数 n と売れたアイスクリーム の番号を入力とし、アイスクリームの種類ごとに販売した数だけ *(半角アスタリスク)を出力するプログラムを作成してください。 ただし、アイスクリームの種類は 0 から 9 までの整数で表わされ、 n は 1 以上 10,000 以下の整数とします。また、販売個数がゼロの アイスクリームは、-(半角ハイフン)をひとつ出力します。

入力

複数のデータセットの並びが入力として与えられます。入力の終わりはゼロひとつの行で示されます。 各データセットは以下のとおりです。

1 行目 一日に販売されるアイスクリームの総数 n(整数)
2 行目 第 1 のアイスクリームの種類(整数)
3 行目 第 2 のアイスクリームの種類
:
n+1 行目 第 n のアイスクリームの種類

出力

入力データセットごとに、各アイスクリームの種類の番号順に販売数を出力します。

入出力例

入力例

15
2
6
7
0
1
9
8
7
3
8
9
4
8
2
2
3
9
1
5
0

出力例

*
*
***
*
*
-
*
**
***
**
-
*
-
-
-
*
-
-
-
*