002 - ミニ 絵合わせゲーム
時間制限 1 秒 / メモリ制限 256 MB / 得点 10 / x 10 /
問題
カクマ君のお気に入りは絵柄が書かれたカードを使って遊ぶ絵合わせゲームです。このゲームには26種類の絵柄があり、それぞれの絵柄が書かれたカードを2枚ずつ、合計52枚のカードを使います。
絵合わせは一人で行うゲームで、初めにすべてのカードを絵柄が見えないようにして机におきます。 次にそれらのカードから2枚選び、絵柄が同じ場合は机から取り除きます。絵柄が異なる場合は、選んだ2枚のカードを絵柄が見えないようにして机に戻します。机からすべてのカードがなくなったらゲーム終了です。
カクマ君は妹のヤエちゃんにこの絵合わせゲームを教えてあげることにしました。しかし、52枚のカードでは難しいため、4枚のカードを選んでミニ絵合わせゲームを作ることにしました。ミニ絵合わせゲームのルールが絵合わせゲームと同じルールのとき、カクマ君が選んだカードはゲームを終了できる組み合わせになっているでしょうか。
4枚のカードの絵柄がそれぞれ与えられる。これらのカードでミニ絵合わせゲームが終了できるかどうかを判定するプログラムを作成せよ。 ただし、26種類の絵柄は1から26までの整数で表されているものとする。
入力
入力は以下の形式で与えられる。
$a_1$ $a_2$ $a_3$ $a_4$
1行に4枚のカードの絵柄の種類を表す整数 $a_i$ ( 1 ≤ $a_i$ ≤ 26 ) が与えられる。 ただし、同じ値が 3つ以上与えられることはない。
出力
ミニ絵合わせゲームを終了できる場合は1 を、できない場合は0 を1行に出力する。
入出力例
入力例1
1 2 1 2
出力例1
1
入力例2
5 7 5 8
出力例2
0