1060 - 平等主義

時間制限 0.5 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 1 / Writer r1825 / x 4 / 統計 /


TLE
0.5sec
MLE
64MB
得点
1

問題


資本主義の欠点は、幸運を不平等に分配してしまうことだ。
社会主義の長所は、不幸を平等に分配することだ。
── ウィンストン・チャーチル 

あなたは、『ハーメルン・ノヴェル社会主義人民ジャマーヒリーヤ国』のハーメルン最高指導者および革命指導者ならびに敬愛なる指導者の神仁(かみひと)である。
この国はかつて『ハーメルン社会民主主義人民共和国連邦帝国』を構成する共和国の一部であったが、独立革命ののちに皇帝『神仁(かみひと)』の承認を受けて主権をもつ独立国家となった。国民の人数は$N$人だ。なお、ハーメルン憲法第一条第二項の定める所により神仁はハーメルン国民に含まれていない。
早速、社会主義経済を実施するため手始めに国民の資産を全て国有化することにした。国民$i$は$$i$の資産を持っている。
その後富の再分配を行って、国民を平等にすることにした。
しかし、せっかく自分には革命を主導し独立を勝ち取れたという輝かしい功績があるのに自分も何もしていない国民と同じだけの資産しか持っていないというのはいささか不平等だ。
そこで富の20%(切り捨て)を自分が所有することにした。その後に国民に平等に分配してそれから出たあまりももらうことにした。
あなたは合計いくら貰えるだろうか。

入力

N
$1
...
$N

出力

あなたが貰える金額を出力する。

制約

$1$ ≤ $N$ ≤ $10$$6$
$0$ ≤ $$i$ ≤ $10$$4$ 

テストケース

例1

入力

1
10

出力

2