1062 - そっちこそどうなんだ主義

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 1 / Writer r1825 / x 7 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
1
「そっちこそどうなんだ主義」は実在します。

問題

ここはハーメルン帝国だ。
ハーメルン帝国にはHOJ(Hameln Offline Judge)という、書籍がある。
HOJにはたくさんの問題がかかれており、その問題には「タグ」がつけられている。
たとえばタグ「雛ちゃん」がついている問題は、41問ある。
「41」と言えば素数であるということが真っ先に思いつく。
次に、タグ「筍」を見てみよう。
問題数は10問であり、残念なことに素数ではない。
しかしながら、10は「半素数」である。
半素数とは、二つの素数の積からなる合成数のことである。
ときにあなたは皇帝「神仁」に仕えている。
神仁は素数がエネルギー源で、一日に10個の新しい素数を食べなければ彼の「三幻神」の力は消滅し、邪神に乗っ取られてしまう。
なので彼はあなたたちに新しい素数を発見させている。
最初のうちは素数は貯蓄ができるほどに発見されていたのだが、なぜかここ最近の発見量は大幅に減少している。
そしてついに今日、素数が発見できなかったのだ。
しかし、新しい素数として神仁に食べさせなければいけない。
そこであなたたちは苦肉の策として「半素数」を神仁に投与することにした。

入力

$m$, $M$

出力

$ans$

$m$以上$M$以下の半素数の個数を出力せよ。

制約

$1$ ≤ $m$ < $M$ ≤ $10$6

テストケース

例1

入力

1 10

出力

4