0115 - AZAS

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 8 / Writer root / x 73 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
8

秘密の組織アイヅアナリティクス(AiZu AnalyticS)は、極秘の調査を開始した。ターゲットになっている人物はN人いて、1からNの識別番号が付けられている。AZAS情報戦略担当調査員であるあなたは、ターゲットの中から、以下の条件を少なくとも一つ満たす人物の数を割り出すことにした。

  • 組織Aに属さず、かつ、商品Cを所持している者。
  • 組織Bに属し、かつ、商品Cを所持している者。

課題

組織Aに属している者、組織Bに属している者、商品Cを所持している者の識別番号が入力として与えられたとき、条件を満たす人物の数を割り出すプログラムを作成せよ。ただし、どちらの条件も満たす人物を重複して数えないように注意せよ。

(補足:上記の条件について)
1からNまでの自然数の集合から、いくつかの要素を選んだ集合をA,B,Cとする。条件を満たす人物の数は、(A∩C)∪(B∩C)(図の塗られた部分)を満たす要素の個数である。ただし、Aは集合Aの補集合とする。

入力

入力は以下の形式で与えられる。

N
X a1 a2 … aX
Y b1 b2 … bY
Z c1 c2 … cZ

入力は4行であり、1行目に調査対象の人数N(1≦N≦100)が与えられる。2行目に、組織Aに属している者の数X(0≦X≦N)と、それに続いて組織Aに属している者の識別番号ai(1≦ai≦N)が与えられる。3行目に、組織Bに属している者の数Y(0≦Y≦N)と、それに続いて組織Bに属している者の識別番号bi(1≦bi≦N)が与えられる。4行目に、商品Cを所持している者の数Z(0≦Z≦N)と、それに続いて商品Cを所持している者の識別番号ci(1≦ci≦N)が与えられる。

出力

条件を満たす人物の数を1行に出力する。

入出力例

入力例1

5
3 1 2 3
2 4 5
2 3 4

出力例1

1

入力例2

100
3 1 100 4
0
2 2 3

出力例2

2