0116 - プログラミングコンテスト

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 9 / Writer root / x 70 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
9

今年も白虎大学でプログラミングコンテストが開催されることになりました。コンテストではいくつかの問題が出題され、それぞれ難易度に応じた得点が割り当てられています。
実行委員会は、解いた問題の数とそれらの得点の両方を考慮し、次のルールに基づいて各チームのスコアを計算することにしました。
「あるチームが正解した問題のうち、得点がA以上であるものがA問以上あることを満たすような最大のAを、そのチームのスコアとする」

課題

あるチームが正解した問題の数と、それらの問題の得点から、チームのスコアを計算するプログラムを作成せよ。

入力

入力は以下の形式で与えられる。

N
p1 p2 … pN

1行目にチームが正解した問題の数N(1≦N≦100)が与えられる。2行目に正解した各問題の得点pi(1≦pi≦100)が与えられる。

出力

チームのスコアを1行に出力する。

入出力例

入力例1

7
5 4 3 10 2 4 1

出力例1

4

得点が4以上の問題を4問以上正解しているので、スコアは4となる。

入力例2

3
1 1 100

出力例2

1

得点が1以上の問題を1問以上正解しているので、スコアは1となる。

入力例3

4
11 15 58 1

出力例3

3

得点が3以上の問題を3問以上正解しているので、スコアは3となる。