1218 - ハッキングマシン

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 1 / Writer root / x 15 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
1

すとーりー

ある村にY君とN君という元気な少年がいました。2人の性格は、Y君はドジでN君は泣いてばかりの弱気な少年でしたが、2人ともパスワードを盗むことに関しては人が入力する様子を見ているだけでパスワードの特徴をつかんでしまうほど天才的でした。ある日、2人は人のパスワードを盗むハッキングマシンの開発に勤しんでいました。そして2人はついにハッキングマシンを完成させました。しかしこのマシンには算出までに非常に時間がかかってしまうという大きな欠点がありました。 そこで、Y君とN君は知恵を振り絞りマシンが算出した数字の10の位の数字と1の位の数字を足して50をかけた数字を時間に直すとマシンがパスワードを算出してくれるという謎原理のマシンを執念で作り上げました。しかしY君とN君は算数ができないので代わりに時間を計算してあげよう。

問題

与えられた変数の10の位と1の位の桁和(足したやつ)を50倍したものを時間に直してくれ!

入力

a

1行にマシンが算出した整数aが与えられる。

出力

aから算出した時間と分を空白区切りで出力してみよう。ただし出力の最後に改行を入れること。

制約

全ての入出力ケースについて以下の制約を満たす。

  • 10≦a≦1000

入出力例

入力例1

334

出力例1

5 50

入力例2

810

出力例2

0 50
                                                           

パスワードの盗撮および入手、それによる悪質行為は止めましょう。(誰とは言わない)