1243 - 年越しうどん VS 年越し蕎麦

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 10 / Writer ei1903 / x 15 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
10

ストーリー

私は考えた。人々は何故年越し蕎麦を食べるのか、何故年越しうどんではないのか、と。
私は考えた。きっと人々は本当は年越し蕎麦よりも年越しうどんが食べたいに違いない、と。
私は考えた。人々が本当はどっちを食べたいのかはアンケートを取れば分かるのではないか、と。
私は考えた。しかし、アンケートというのは集計をするのがとても大変そうなのでどうにか簡単にできないものか、と。
私は考えた。自分で作るのも面倒くさいので誰かにプログラムを作ってもらってそれで集計すればいいのではないか、と。
あなたはプログラムの作成を頼まれてしまったのでプログラムを作ってあげることにした。

問題

アンケートの対象者の人数 $N$ とそれぞれ人物のアンケート結果が与えられる。
$i$ $(1 \leq i \leq N)$ 番目の人物のアンケート結果は $R_i$ である。
それぞれの人物のアンケート結果は文字列で与えられ、UDONであればその人は年越しうどん派である。また、 SOBA であればその人は年越し蕎麦派である。
年越しうどん派の人の人数の方が年越し蕎麦派の人の人数より多ければ Winner is UDON と出力し、年越し蕎麦派の人の人数の方が年越しうどん派の人数より多ければ Winner is SOBA と出力せよ。また、同じ人数の場合は DRAW と出力せよ。

入力

$N$
$R_1$
$R_2$
$...$
$R_N$

出力

アンケートの集計結果を出力する。
出力の末尾には改行を入れること。

制約

  • $1 \leq N \leq 100$
  • $R_i$ は UDON 又は SOBA
  • $N \ $は整数

入出力例

例1

入力

5
UDON
SOBA
SOBA
UDON
UDON

出力

Winner is UDON

例2

入力

4
UDON
SOBA
UDON
SOBA

出力

DRAW

例3

入力

8
UDON
SOBA
SOBA
SOBA
SOBA
UDON
SOBA
UDON

出力

Winner is SOBA