1366 - 床

時間制限 1 秒 / メモリ制限 256 MB / 得点 8 / Writer syoribu / x 12 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
256MB
得点
8

問題文

ヒデヨ博士の家の床には正方形のタイルが敷きつめられています。芸術に造詣が深いヒデヨ博士は、赤、黄、青の塗料を使ってタイルに色を塗ることにしました。はじめに部屋の適当なタイルをひとつ選び、以下の方法で色を塗っていきます。

  • タイルを塗る色を、赤(図の番号1)、黄(図の番号2)、青(図の番号3)の順に変えていき、青の次はまた赤から始める。
  • すでに色を塗った領域の隣に正方形を追加し、そこに色を塗る。それらを合わせた領域が長方形になるようにする。正方形を追加する方向は、東、北、西、南の順に変えていき、南の次はまた東から始める(図では、上方向が北、右方向が東である)。



最初に赤く塗ったタイルから東西方向に$x$個、南北方向に$y$個移動したところにあるタイルは、何色に塗られているでしょうか。ただし、東の方向を$x$の正の方向、北の方向を$y$の正の方向とします。

$x$と$y$を入力し、タイルの色を出力するプログラムを作成せよ。

入力

入力は以下の形式で与えられる。

$x$ $y$

1行に$x$と$y$ ($-10^6 \leq x,y \leq 10^6$)が与えられる。

出力

タイルの色が赤のとき1、黄のとき2、青のとき3を1行に出力する。

入出力例

入力例1

0 0

出力例1

1

入力例2

-4 5

出力例2

2

入力例3

8 -14

出力例3

3