1384 - 人権問題と玩具メーカー

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 1 / Writer 卒業済みr1807 / x 7 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
1

※この問題はフィクションです。現実の人権問題とは一切関係ありません。予めご了承ください。

2022/01/10 問題文の誤字を修正しました。

問題

あなたは人種差別の撤廃を目指しています。
その活動の一環として、人形を販売している玩具メーカーの商品一覧を見て、黒人の人形を販売していないメーカーには「白人の人形ばかり販売するなんて人種差別だ!」と抗議の電話をかけ、黒人の人形を販売しているメーカーには「これは奴隷売買を思い出させる!人種差別だ!」と抗議の電話をかけています。

ということで、人種差別を行っている玩具メーカーに抗議の電話をかけるプログラムを作成せよ。

入出力

入力

入力は複数のデータセットからなる。各データセットは次の形式で表される。

n
r1
r2
:
rn

nは一つのメーカーが販売している人形のラインナップの数を表す。rは各商品が白人モデルか黒人モデルかを表す。
入力の終わりは1個のゼロからなる行で表される。データセットの総数は10を超えない。

出力

各データセットに対し、黒人の人形を販売していれば"You are racist!"と出力し、白人の人形を販売していれば"You are racist!"と出力せよ。

制約

1≤n≤10

rは白人を表すw、もしくは黒人を表すbのどちらかである。

入出力例

入力

3
w
w
w
5
w
b
b
w
b
0

出力

You are racist!
You are racist!

最後に

この問題はネタです。作問者の主義・思想とは一切関係ありません。
ニシテモ人権問題ハムズカシイナァ