1439 - あいさつまわり

時間制限 1 秒 / メモリ制限 256 MB / 得点 5 / Writer syoribu / x 27 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
256MB
得点
5

問題文

オオウチ村では、村の大通りに沿って村人の家があります。大通りは、村の西の端から東に向かって一直線に延びています。
オオウチ村に引っ越してきたモチヒト君は、すべての家を訪ねて挨拶をしたいと考えています。
モチヒト君が、現在いる位置から出発して、すべての家に挨拶をするまでに移動しなければならない距離はどれくらいになるでしょうか。

課題

モチヒト君が現在いる位置と、すべての村人の家の位置が、大通りに沿って与えられたとき、
すべての家を訪ねるのに必要な移動距離の最小値を計算するプログラムを作成せよ。

入力

入力は以下の形式で与えられる。

$N$
$x$ $x_{1}$ $x_{2}$ $\cdots$ $x_{N}$

$1$行目に村人の家の数$N\ (1 \leq N \leq 100)$が与えられる。$2$行目の最初の$x\ (0 \leq x \leq 1,000)$にモチヒト君が現在いる位置が与えられ、 残りの$x_{i}\ (0 \leq x_{i} \leq 1,000)$に村人の家の位置が与えられる。 ただし、村人の家の位置はすべて異なる$(i \neq j$ ならば $x_{i} \neq x_{j}$ である)。 また、道路の西の端の位置を$0$とする。

出力

すべての家を訪ねるのに必要な移動距離の最小値を$1$行に出力する。

入出力例

入力例1

5
0 1 2 3 4 5

出力例1

5

入力例2

6
4 10 2 3 7 4 8

出力例2

10