1442 - テトラへドロン

時間制限 1 秒 / メモリ制限 256 MB / 得点 8 / Writer syoribu / x 3 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
256MB
得点
8

問題文

アイヅ塗装の職人は、独特な方法で壁に色を塗ります。壁は次の図のような三角形の座標系で区画されています。


各表面に十分な塗料を染み込ませた四面体があります。彼らは、ローラーの代わりに、この四面体を転がします。四面体の各表面には、次の図のように4つの色R, G, B, Yの塗料がそれぞれ染み込ませてあり、表面が接した区画を塗ることができます。

職人は区画(0,0)から始めて、四面体の1辺を軸として転がしながら壁を塗っていきます。作業が終わるまで四面体を壁から離したり、壁の上を滑らせたりすることはしません。例えば、四面体を適当に転がすと、壁には次の図のような模様ができます。

この方法で色を塗ると、最初の区画(0,0)と2番目に通る区画(1,0)の色を決めれば、その後どのような転がし方をしても、全ての区画の色が一通りに決まります。

課題

最初と2番目に通る区画の色が与えられ、さらに、色を求めたい区画が1つ以上与えられたとき、指定された各区画の色を求めるプログラムを作成せよ。

入力

入力は以下の形式で与えられる。

$c_{1} \  c_{2}$
$N$
$x_{1} \  y_{1}$
$x_{2} \  y_{2}$
$\vdots$
$x_{N} \  y_{N}$

1行目に最初と2番目に通る区画の色$c_{1}$と$c_{2}$ ('R','G','B'または'Y')が与えられる。ただし$c_{1} \neq c_{2}$である。
2行目に色を求めたい区画の数$N\ (1 \leq N \leq 100)$が与えられる。続く$N$行に、色を求めたい区画の座標$x_{i},y_{i}\ (0 \leq x_{i},y_{i} \leq 100)$が与えられる。

出力

出力は$N$行である。色を求めたい$i$番目の区画の色を表す文字1つを$i$行目に出力する。

入出力例

入力例1

B R
2
8 3
1 1

出力例1

Y
G