1638 - ツルとカメと小森さん

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 10 / Writer ei2205 / x 12 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
10

ストーリー&問題

小森さんは高木君と動物園にやってきました。
動物園に来た一番の理由は、「期間限定!ツルとカメに触れ合える!ツルカメショー!」というイベントに小森さんが興味を持ったからです。
「ツルとカメ... かわいい」
小森さんが喜んでいるようでなによりと、高木君も微笑んでいます。
そこに、ツルカメショーのメインイベント「ツルカメクイズ」が開始されようとしていました。
内容は、「ツルとカメの足の本数の合計からそれぞれの匹数を当てることができたら、イベントキャラクターのツルカメくんのぬいぐるみをもらえる」というものです。
なんにせよ小森さんは数学が大の苦手なので、代わりに高木君が参加することになりました。
小森さんは目の前のツルカメくんのぬいぐるみに、目をキラキラ輝かせています。
ツルとカメの足の本数の合計をNとして、高木君が小森さんの笑顔を守れるようにツルとカメの匹数を数えるプログラムを書いてあげてください。
ただし、ツルとカメの匹数の差が最小にならなければツルカメくんのぬいぐるみをもらうことができません。
もちろん足の本数の合計は偶数です。化け物はいません。御安心ください。

入力

N

出力

turu kame

出力の末尾には改行を入れること。

制約

全ての入出力ケースにおいて以下を満たす。

  • 1 ≦ N ≦ 1018
  • Nは偶数

与えられる値は全て整数である

入出力例

入力例1

10

出力例1

1 2

入力例2

12

出力例2

2 2

入力例3

122706

出力例3

20451 20451