1642 - グループ

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 4 / Writer syoribu / x 8 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
4

問題

$0$番から$N-1$番まで番号が付けられた学生$N$人が、校庭で円形に並んでいる。その並びは時計回りに$0$番の次は$1$番、$1$番の次は$2$番...と言う順番になっていて、$N-1$番の次は$0$番となっている。学生たちの中には隣の学生と手をつないでいる者もおり、手をつないでいる一続きの学生同士は一つのグループである。また、手を誰とも繋いでいない一人だけの学生も一つのグループである。

それぞれの学生について、次の番号の学生と手をつないでいるかを表す情報が与えられたとき、グループの数を求めるプログラムを作成せよ。

入力

入力は以下の形式で標準入力から与えられる。

$N$
$c_0$
$c_1$
:
cN-1

1行目に学生の人数$N(3 \leq N \leq 100)$が与えられる。続く$N$行に、$i$番目に学生が$i+1$番目の学生と手を繋いでいるかどうかを表す$c_i$(0または1)が与えられる。$c_i$が0のときは手を繋いでいないことを表し、1のときは繋いでいることを表す。ただしcN-1($i=N-1$のときは)は、$N-1$ばんめと0番目の学生が手を繋いでいるかどうかを表す。

出力

グループの数を1行に出力する。

入出力例

入力例1

5
1
0
0
1
0

出力例1

3

入力例2

3
1
0
1

出力例2

1