1680 - 一般男性(28)

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 1 / Writer woody_1227 / x 6 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
1

ストーリー

あるところに、Nさん(15)がいました。
ある日、NさんのInstagramにフォローリクエストが届きました。
Nさんは、軽い気持ちでフォローを承認してしまいました。
フォローをしてきたのは、Iさん(28)。
Nさんは、Iさんから、ドライブデートの誘いを受けました。
Nさんはお金がないので、ドライブデートの誘いを断ろうとしましたが、お金を出してくれるということでした。
Nさんは、相手に嫌な思いをしてもらいたくないので、Iさんの年収を知っておき、年収の5%までなら払ってもらえると考えました。

問題

Iさんの月収a円と、1年に1度支給されるボーナスb円が与えられる。
このとき、NさんがIさんに払ってもらえると考えている最大額x円を求めよ。

入力

入力は以下の形式で標準入力から与えられる。

a b

出力

NさんがIさんに払ってもらえると考えている最大額x円を出力せよ。
出力の末尾には改行を入れること。

制約

全ての入出力ケースについて以下を満たす。

  • $0 ≤ a,b ≤ 10^{6}$

入出力例

入力例

337000 810000

出力例

242700
「アフターストーリー」は、問題にACした方のみに表示されています。
ACしていない方への内容の共有はご遠慮ください。

アフターストーリー

Iさんは、大手の鉄道会社に勤めているそうです。
月収 337,000円、ボーナス 810,000円だそうです。
Nさんは、Iさんのことを、そっとブロックしました。
Nさんの旅はまだまだ続きます...