1948 - 神庭君の数学

時間制限 1 秒 / メモリ制限 512 MB / 得点 100 / Writer KyobonaNeko / x 1 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
512MB
得点
100

ストーリー

神庭君は数学の勉強中に数字で遊ぶことにした。
素数は不思議なので頑張ってリストに出して、余りを求め続ける遊びを考えた。

問題

与えられるクエリの数$Q$と、クエリが与えられる。
各クエリでは$X$のみが与えられる。
$X$について、以下の操作を0回以上繰り返すことができる。

・$X$を、$X$を$X$未満の任意の素数で割った余りに置き換える。

この操作を好きなように繰り返し、与えられた$X$を0にすることが可能ならばYesを、できないならNoを出力せよ。

入力

入力は以下の形式で標準入力から与えられる。

$Q$
$X_1$
$X_2$
...
$X_N$

1行目に整数$Q$が与えられる
2行目から$Q$行にわたって$X_i$が与えられる。

出力

各クエリについて、問題に適する答えを1行に出力せよ。
具体的には、$i$行目には$i$番目のクエリについての答えを出力せよ。
出力の最後に改行を入れること。

制約

全ての入出力ケースについて以下の制約を満たす。

  • $1 \leq Q \leq 10000$
  • $0 \leq X_i , Y_i\leq 200000$

入出力例

入力例1

5
12998
17
2
5
19

出力例1

Yes
Yes
No
Yes
Yes

12298は偶数なのでmod2で0になります。
17はmod11で6にしたあとにmod3またはmod2にすると0になります。
2はそもそも2未満の素数が存在しません。
5はmod3にすると2になってしまい出来ません。mod2をかけると1になってしまいどちらにしても0にできません。
19はmod5にして4になり、さらにmod2をかけると0になります。

入力例2

3
100
81
18

出力例2

Yes
Yes
Yes

どれも素数ではないのですべて簡単に割り切れます。