0381 - 僕、ペッパーです

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 1 / Writer ei1417 / x 122 / 統計 /

    タグ:

TLE
1sec
MLE
64MB
得点
1

問題

現代っ子の浜子さんは小さい頃から計算などを電卓でやってきた。
しかし、このままでは簡単な計算も出来なくなってしまうことを危惧した浜子さんの両親は彼女から電卓を取り上げてしまった。
浜子さんは実際計算に関しては何もできないので両親のこの仕打ちは妥当なのだが、ずるがしこい花子さんは
最近買ったロボットのペッパー君と共謀して電卓を取り戻す方法を考えた。

電卓を返してもらう条件として、父親が言った数字と母親が言った数字を足した値を浜子さんが答えられたら電卓を返してもらえる。
ペッパー君が浜子さんの代わりに計算し、浜子さんが口パクをし、ペッパー君が答えを言えば浜子さんが答えたも当然である。
あなたはペッパー君となって父親が言った数字と母親が言った数字を計算してしゃべることになった。

入力

a b
二つの整数が空白区切りで1行に与えられる。
aが父親が言った数字、bが母親が言った数字である。

出力

父親が言った数字と母親が言った数字を足した値を出力せよ。改行を忘れないこと。

制約

全ての入出力ケースについて以下を満たす。

  • -1000 ≦ a, b ≦ 1000

入出力例

入力例1

1 1

出力例1

2

解説

1足す1は2であって山田の田ではない。

入力例1

-10 20

出力例1

10

解説

負の値も出てくるので注意すること。