0382 - 「とっぴー」カウンセリング

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 5 / Writer ei1428 / x 7 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
5

もんだいー

あるところに、ほものさんというカウンセラーがいた。

ほものさんの担当する地域には N 人のネガティブ・ポイントの高い人間がいる。これらの人間たちを「とっぴー」と名付ける。ほものさんはうれしい。とてもうれしい。食べたくなっちゃう。

「とっぴー」は1日たつごとに自然にネガティブ・ポイントが1ずつ減少していく。

「ほものさん」は「とっぴー」を1日カウンセリングすることで、T だけネガティブ・ポイントを減らすことが可能である。

「ほものさん」は1人しかおらず、分身もできないため、1日に1人の「とっぴー」しかカウンセリングすることができない。

しかし、1日ごとにカウンセリングする「とっぴー」は変更することができる。

「ほものさん」の使命はできるだけ早くすべての「とっぴー」のネガティブ・ポイントを0にすることである。

各「とっぴー」の現在のネガティブ・ポイント Pi が与えられたとき、「ほものさん」がすべての「とっぴー」のネガティブ・ポイントを0にするために、かかる日数の最小値を求めてほしい。

入力

N
P1 P2 ... Pi ... PN
T

1 行目に整数 N が与えられる。

2 行目に整数 Pi が空白区切りで与えられる。

3 行目に整数 T が与えられる。

出力

N の「とっぴー」のネガティブ・ポイントを0にするためにかかる日数の最小値を求める。

制約

全ての入出力ケースについて以下を満たす。

  • 1 ≦ N ≦ 1000000
  • 1 ≦ Pi ≦ 109
  • 1 ≦ T ≦ 109

入出力例

入力例1

3
2 3 9
5

出力例1

3

入力例2

3
2 3 6
5

出力例2

2

ヒント

ほものさんはほも