0415 - How many Island do you have?

時間制限 1 秒 / メモリ制限 256 MB / 得点 1 / Writer ei1421 / x 18 / 統計 /

    タグ:

TLE
1sec
MLE
256MB
得点
1

もんだいー


mishimaさんは、最近自分の偽物である「nishimaさん」が居るとの情報をつかんだ。
噂によると、nishimaさんは、mishimaさんの記述した崇高な論文やテキストデータを改ざんしているらしい。
というのも、「mishima」とかかれている部分を全て「nishima」にすることによって、名声を得ようとしているそうだ。
怒ったmishimaさんはとりあえず改ざんされたデータを全て復元しようとしたが、データが多すぎてとても自力で書き換えるのは無理だと判断した。
そこで、mishimaさんはあなたにデータの復元をするプログラムの作成を依頼した。
mishimaさんは超絶忙しいので、自分で復元することも、プログラムを書くこともできない状況に居る。mishimaさんにかわって頑張ってください。

また、mishimaさんは記録を怠らない。nishimaさんが何カ所改ざんしたかを記録し、よりnishimaさんの犯行を明確にたいという。
データ内の「nishima」を「mishima」に復元した回数を「nishima is x(xは復元した回数)」の形で出力せよ。

入力

n
str0
str1
str2
.....
strn-1

1 行目に整数 n が与えられる。これはデータの行数を表している。

2 行目にn-1行からなる文字列 stri が与えられる。これはデータを表している。

出力

復元後の文字列strと、復元した回数x(nishima is x)を出力せよ。出力の最後に改行を入れること。

制約

全ての入出力ケースについて以下を満たす。

  • 1 ≦ n ≦ 20
  • 1 ≦ striの文字数 ≦ 20

なお、データは空白文字を含まない。

入出力例

入力例1

3
nishimaisgod
nishinishima
mishimasan

出力例1

mishimaisgod
nishimishima
mishimasan
nishima is 2

入力例2

5
nishima
mishima
nishi
nis
nishimanishima

出力例2

mishima
mishima
nishi
nis
mishimamishima
nishima is 3