0050 - I am a Mr.Four!!!

時間制限 1 秒 / メモリ制限 32 MB / 得点 4 / Writer ei1428 / x 39 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
32MB
得点
4

問題

「俺はMr.Fourだ。」

Mr.Fourは今、ターゲットを銃でねらっている。しかし、その名の通り、Mr.Fourは4m先までしか弾を飛ばせないらしい。一度撃てば、ターゲットに気づかれ逃げてしまう。なので、一発でしとめる必要性があるようだ。
Mr.Fourの助手である君はMr.Fourとターゲットの位置が分かっているため、Mr.Fourがターゲットを撃つことができるのか判定してもらいたい。

Mr.Fourの座標(Xm,Ym)とターゲットの座標(Xt,Yt)が与えられるため、その情報からMr.Fourがターゲットを撃てるのか判定するプログラムを作ってください。注意点として、座標での距離1を1mとして計算することとする。

入力

Xm Ym Xt Yt

4つの整数Xm,Ym,Xt,Ytが半角空白区切りで与えられる。

出力

ターゲットに弾があたる場合は"Yes"、ターゲットに弾があたらない場合は"No"を1行で出力してください。

制約

すべての入出力ケースについて以下を満たす。

Xm,Ym,Xt,Ytすべて-50以上50以下とする。

入出力例

入力例1

0 0 4 0

出力例1

Yes

入力例2

2 2 5 5

出力例2

No

入力例3

4 3 1 2

出力例3

Yes