0612 - うし

時間制限 1 秒 / メモリ制限 256 MB / 得点 10 / Writer ei1333 / x 29 / 統計 /

    タグ:

TLE
1sec
MLE
256MB
得点
10

問題

N 枚のカードが場に置かれていて, それぞれのカードには自然数 Ai が書かれています。 N は偶数であることが保証されます。 うしくんとうくくんはそれらのカードを用いて, 次のようなゲームをします。

うしくんが先攻で場のカードがなくなるまで以下の操作を交互に繰り返します。

  • 場にあるカードで, 好きな一枚を選んでこれを取り除き, 自分のカードとする

最終的に, 自分のカードに書かれた整数の合計が大きかったほうがこのゲームの勝者です。

うしくんもうくくんもプロ(いや正確にはうしくんはプロではないです)なので, ゲームに勝つため(勝てない場合は負けないため) に最適に行動します。 このとき, どちらがゲームに勝つか判定してください。

入力

N
A1 A2 ... AN

1 行目にカードの枚数 N(2 ≤ N ≤ 200 000, N は偶数) が与えられます。

2 行目には, それぞれのカードに書かれている自然数 Ai(1 ≤ Ai ≤ 200 000) が与えられます。

出力

うしくんが勝つとき "ushi", うくくんが勝つ時 "uku", 引き分ける時 "draw" を出力してください。

入出力例

入力例 1

4
1 3 3 3

出力例 1

ushi

次のようにゲームは進行します。

うしくんが最初 3 をとります。
うくくんが次に 1 をとったとします。すると, うしくんは 3, うくくんは 3 をとるので, 6 対 4 でうしくんの勝ちです。
うくくんが次に 3 をとったとします。すると, うしくんは 3, うくくんは 1 をとるので, 6 対 4 でうしくんの勝ちです。

うくくんがどのようにしても, うしくんが勝つので "ushi" を出力します。

入力例 2

2
2 2

出力例 2

draw

何があっても引き分けるので "draw" を出力します。