0727 - 眠れる獅子の誘惑-LightSide

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 3 / Writer ei1507 / x 26 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
3

問題

とある部活に、眠れる獅子と呼ばれる男がいた。

彼は部活の時間中に寝ていることが多く、周りからも一目置かれていた。
彼の態度は、日々一生懸命部活に励んでいる部員達に対して、良いものとはいえない。
彼の言動もあいまって、周りからとてもヘイトを集めていた。


ある時彼に、悪魔の誘いがあった。
そう、眠れる獅子のdarksideである。
darkside「もう寝てしまえよ・・・sleepするんだよッッ!!!!」

するとそこにわずかな光が・・・
lightside「だめ・・・僕の力ではあちら側を押さえることができない!彼に呪いをかけられたら最後、一生起きられなくさせられてしまう・・・!あなたの力が必要なの!!お願い!呪文に含まれる眠りの呪いが最も濃い"sleep"という単語を解呪の意味の"getup"に変換するコードを作って!僕はあちら側の脳内に侵入してそれを実行するから!!」


眠れる獅子のlightsideに協力を求められたあなたは、文の中の"sleep"("Sleep")という単語を"getup"("Getup")に置き換えるプログラムを作って、lightsideを助けよう!!

入力

S が一行で入力される。
Sの総文字数は最大100文字である。
なお、"sleep"("Sleep")の後には必ず空白もしくはピリオドがあるものとする。

出力

S に含まれる"sleep"を"getup"に変換して出力する。

※大文字小文字は区別して変換する。
"sleep" -> "getup"
"Sleep" -> "Getup"

入出力例

入力例1

I want to sleep.

出力例1

I want to getup.

入力例2

Sleep is wonderful.

出力例2

Getup is wonderful.