0782 - Weapon's Arrangement

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 1 / Writer 爆裂AUO / x 19 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
1

問題

AUOは自分の武器の展覧会を催すことにした。
武器を綺麗に並べるべきだと思う。しかしAUOも王様なので自分で並べるのもどうかと思う。そこでAUOは「誰かが並べたのを自分が綺麗かどうか判断しよう」という考えにたどり着いた。
だがAUOは「自分のセンスに武器を並べる者がついてこれないかもしれない」と思ったので、ハードルを下げるために「全ての武器が縦もしくは横に同じ物が n 個以上並んでいれば綺麗であると判断する」ことにした。

入力

h w n
s[0][0]・・・s[0][w-1]
   :         :  
   :         :  
   :         :  
s[h-1][0]   s[h-1][w-1]

1 行目に縦幅を表す整数 h と、横幅を表す整数 w 、何個以上並んでいれば良いかを表す整数 n が与えられる。

2 行目以降に武器の配置を表すA〜Zのアルファベットからなる文字列 s が与えられる。

出力

綺麗であると判断できる場合は"OK"、そうでなければ"NG"を出力せよ。出力の最後に改行を入れることを忘れずに。

制約

全ての入出力ケースについて以下を満たす。

  • 2 ≦ h , w ≦ 20 、2 ≦ nh * w

入出力例

入力例1

5 5 3
AAAAA
AAAAB
BBCBB
BCCCC
DDDDD

出力例1

OK

入力例2

4 3 3
AAA
BCB
BBB
AAA

出力例2

NG