0009 - パスタ

時間制限 1 秒 / メモリ制限 32 MB / 得点 1 / Writer 【よさ】ハナヤマタ【こい】 / x 91 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
32MB
得点
1

概要(ストーリー)

この世界には、天使(Alice)の髪の毛というパスタがある。
おいしいたべたいぎゃらくしー
しかし天使(Alice)の金髪を食べては、目の保養が無くなってしまう。
何より天使(Alice)がかわうぃそうだ。

しかし、この僕は一日にN(kg)天使(Alice)の髪の毛を摂取しなければ死んでしまう身体なんだ。
そこで天使(Alice)の髪の毛の複製品を作り出した。この僕がね!

複製品を作り出したは良いが、複製品はこの僕の魔力を糧に作られるので、量に限りがある。
複製作業は、1(kg)毎にこの僕の魔力をU使う。
そしてこの僕の魔力は一年間でMしか存在しない。

そこで君に、ある年Yに僕が生存出来るかどうか調べるプログラムを作ってほしいんだ!
少年少女、頼んだよ!この僕がね!!

問題

ある年Y、1日の摂取量N(kg)、1(kg)毎の使用魔力U、魔力量Mが改行区切りで与えられる。
一年間摂取し続けられる場合はYES、し続けられない場合はNOを出力せよ。
閏年(うるうどし)についても考慮すること。

参考「閏年の求め方」

 ①西暦が4で割り切れ、100で割り切れない場合は閏年。
 ②西暦が400で割り切れる場合は閏年。

制約

0 < Y < 10^4
0 < N < 10^3
0 < U < 10^3
0 < M < 10^10

入力形式


四つの値Y,N,U,Mが改行区切りで渡される。

さんぷる入力

2010
1
10
50000

さんぷる出力

YES






後日談

こけしに殺られた。

この僕がね!!