0919 - 全「麺」戦争

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 1 / Writer Zzz..ei1704..Zzz / x 46 / 統計 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
1

お詫び

5/7:テストケースの変更につきリジャッジをかけました。WAになった方、誠に申し訳ございません

問題

ついにこの日が来てしまった...
最終兵器YAKIUDONを爆裂させようとPASUTA組がOUDON軍の領土に攻めてきたのだ。

とりあえずYAKIUDONを爆裂させることだけは避けたい。
しかし、今のOUDON軍の戦力ではPASUTA組に負けてしまう。そのためには
古代兵器CURRYUDONを復活させる必要がある。

しかし、古代兵器CURRYUDONは過去の戦争で砕け散り、かけらが様々な所へ飛んでいってしまったのである

そこで瞬間移動できるあなたに地図をあげるのでCURRYUDONのかけらを集めてきて欲しい。しかし、たまに戦地になっている場所があり、そこに行くと持っているかけらが破壊されてしまうので注意せよ。また、全ての場所に足を踏み入れなくてもよい。

入力

n x
mp1 mp2 ... mpn

1行目に地図の長さn,CURRYUDONの完成に必要なかけらの数xが空白区切りで与えられる

2行目に地図を1kmで区切った区間それぞれにあるかけらの数がn個空白区切りで与えられる。戦地の場合はそこに行くと破壊されるかけらの数が負の値で記されている。

出力

集めてきたかけらの合計がx以上なら"OUDON"を、かけらの合計がx未満なら"PASUTA"を一行で出力する。出力の最後に改行を入れること

制約

・1≦n≦100
・1≦x≦10000
・-100≦mp[i]≦100

入出力例

入力例1

5 10
1 2 3 4 5

出力例1

OUDON

入力例2

5 100
-1 -2 -3 -4 99

出力例2

PASUTA

どうあがいてもPASUTAである

ちなみに

主が浜工給食で一番好きなのはカレーうどんです。

また、この問題のCURRYUDONとカレーうどんに関係性は一切ございません。