002 - 派遣

時間制限 1 秒 / メモリ制限 64 MB / 得点 5 / x 7 /


TLE
1sec
MLE
64MB
得点
5

プロローグ

ここはルーマニアのブカレストにある地球環境調査機関(GEIA)の本部である。
この機関では、地球上の様々な環境問題を解決するため日々、調査・研究をしている。 また、環境調査に関するあらゆる権限を所持している。 調査員の今泉はGEIA唯一の日本人調査員である。

 〜ある日〜

  上司:「今泉、ちょっといいか?」

  今泉:「はい」  (ああ、嫌な予感がする)

  上司:「今回、君には N 共和国に調査に行ってもらたい」

     (え!? N 共和国ってめっちゃ遠いじゃん! てことは、また飛行機乗るってこと? )

 今泉は飛行機が苦手である。

     (嫌だ! あの窮屈な座席に何時間も座っていなければならないなんて! 地獄だ! )

 毎回、エコノミーなので、体中が死ぬほど痛くなる。特に腰! 耐えがたい。眠れない。

     (せめてビジネスクラスくらい乗せてくれよ! てか何で毎回俺なんだよ! )

  上司:「引き受けてくれるか?」

  今泉:「はい、分かりました」


  こうして彼は、格安航空会社のエコノミークラスのチケットを受け取り、調査へ向かうのであった...

  いってらっしゃい!!


  ※調査員の給料は結構いいらしいよ

問題

今回、今泉に課せられた使命は、N 共和国の面積と森林が占める割合を調査することである。
N 共和国は長方形の形をしている。 N 共和国の縦・横の長さが小数点第1位、森林の面積が小数点第2位までの実数で与えられるので、 N 共和国の面積と、森林が占める割合を求めるプログラムを作成してください。(は?今泉がやればいいだろ!!)

入力

1行目には、N 共和国の縦の長さ h、横の長さ w が空白区切りで与えられる。
2行目には、N 共和国の森林の面積 f が与えられる。

h w
f

出力

N 共和国の面積を小数点第2位まで、森林が占める割合を百分率で小数点第2位まで空白区切りで出力してください。出力の最後に改行を入れること。

制約

全ての入出力ケースについて以下を満たす。

  • 0 ≦ h , w ≦ 100.0 , 0 ≦ f ≦ N 共和国の面積

入出力例

入力例1

10.0 10.0
50.00

出力例1

100.00 50.00

解説

N 共和国の面積が 100、森林の面積が 50 なので、森林の割合は 50% である。

入力例2

83.1 64.5
3560.48

出力例2

5359.95 66.43