012 - すごろくと駒 (Sugoroku and Pieces)

時間制限 2 秒 / メモリ制限 256 MB / 得点 1 / x 3 /


TLE
2sec
MLE
256MB
得点
1

2018.12.11 15:50 問題文を一部修正しました。

問題文

JOI 君はすごろくを持っている.このすごろくは 2019 個のマスが横一列に並んだ形をしている.これらのマスには,左端のスタートマスから右端のゴールマスへと順に 1 から 2019 までの番号がついている.

現在このすごろくの上には,N 個の駒が置かれている.これらの駒には,スタートに近い順に 1 から N までの番号がついている.駒 i (1 ≦ i ≦ N) は,マス X_i に置かれている.すべての駒は異なるマスに置かれている.

JOI 君はこれから M 回の操作を行う.j 回目 (1 ≦ j ≦ M) の操作では,駒 A_j1 マス先へ進める.ただし,移動元のマスがゴールマスであった場合,もしくは移動先のマスに別の駒が置かれている場合,駒 A_j は進まず,位置は変わらない.

すべての操作が終了した時点で,各駒が置かれているマスを求めよ.

制約

  • 1 ≦ N ≦ 100
  • 1 ≦ X_1 < X_2 < ... < X_N ≦ 2019
  • 1 ≦ M ≦ 100
  • 1 ≦ A_j ≦ N (1 ≦ j ≦ M)

入力・出力

入力
入力は以下の形式で標準入力から与えられる.
N
X_1 X_2 ... X_N
M
A_1 A_2 ... A_M

出力
N 行出力せよ.i 行目 (1 ≦ i ≦ N) には,すべての操作が終了した時点で駒 i が置かれているマスの番号を出力せよ.

入出力例

入力例 1

3
2 3 6
2
1 3

出力例 1

2
3
7

1 回目の操作では,駒 1 をマス 2 からマス 3 へと進めようする.しかし,駒 2 がすでにマス 3 に置かれているため,駒 1 は進まない.

2 回目の操作では,駒 3 をマス 6 からマス 7 へと進める.

すべての操作が終了した時点で,駒 1 はマス 2 に,駒 2 はマス 3 に,駒 3 はマス 7 に置かれている.


入力例 2

2
1 2016
4
2 2 2 2

出力例 2

1
2019

3 回目の操作が完了した時点で,駒 2 はマス 2019 に置かれている.そのため,4 回目の操作では駒 2 は進まない.


入力例 3

4
1001 1002 1003 1004
7
1 2 3 4 3 2 1

出力例 3

1002
1003
1004
1005